スポンサーサイト


すしやのうな丼! 税込み¥598也! 増税後も値段据え置は非常に有り難いです! BY くら寿司

さて本日ですがグルメです。

この間久しぶりに、くら寿司のすしやのうな丼をテイクアウトしました。

その試食レポとなります。



以前も一度だけ食べたことがあるのですが

素材としまして7種の魚介だれを使い、四大添加物(化学調味料

人口甘味料、合成着色料、人口保存料)が無添加で

DSCF5666.jpg

うなぎはこだわり抜いた肉厚のものを炭火でじっくりと焼き上げられている

ということです。

DSCF5667.jpg

では備え付けの

DSCF5668.jpg

山椒をかけていだだきます!

DSCF5669.jpg

まずはご飯ですがふっくらとした炊き加減が非常に

いいですね。

濃厚な甘辛のタレとの相性はバッチリです。

DSCF5670.jpg

そしてうなぎですが炭火で焼かれているわりにはカリカリ感は

ないのですが柔らかくて旨みがたっぷりです。

このタレは言うまでもなくうなぎとも非常によくあっていました!

全体的にもかなりの美味しさですね(๑´ڡ`๑)

★★★★

気になる価格ですが¥598です。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと値段に見合った

コスパ間違いなしです。

増税後も金額が同じだったのは非常に有り難く

今年2014年の夏の土用の丑の日は7月29日ということですが

この日は非常によく売れそうだと感じました。

テイクアウトされたい方は電話注文がおすすめです(^^)

最寄の無添くら寿司の→店舗検索

くら寿司の過去の記事

1.くら寿司アメリカへ進出!
2.今年も健在です! くら寿司!!!
3.当たりましたよ! ビッくらポン! DE くら寿司
4.くら寿司 in Summer!
5.くら寿司のワンコインランチ
6.くら寿司の鮮度くん!+「お試しかっ」ランキング2位のお寿司も食べたよ!
7.完熟トマトの釜玉うどん BY 無添くら寿司×川越達也 大好評により期間延長!
8.すしやのうな丼

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ワーキングアント

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
