

スーパーホテル横浜・関内 健康朝食編 美味しいパン食べ放題が付いて、一人¥2400は激安にとどまらずお値打ち過ぎました!

さて本日ですが、スーパーホテル横浜・関内 朝食編ということで

朝食のレポです。

前々日は殆ど一睡もできなかったのですが、前の日は非常によく歩いた

とうことも重なり比較的ぐっすり眠ることが出来ました。

もちろん、ホテルが快適だったのも要因のひとつです(^^)

そして、お待ち兼ねの朝食です。

スーパーホテルは以前他のところで、2度程泊まったことが

あるのですが、今回はロハスJR奈良駅以来になります。

朝食会場は1Fになっていまして、遅くなると混み合うということを

ホテルの方にききましたので、7時半前頃に行きました。

この時間ですと比較的席は空いていました^^

S1040015 (1280x720) (640x360)

パンは10種類ほどございます。

S1040004 (1280x720)

左下 ミニチョコ食パン、ミニデニッシュ(カスタード)

その右上 ミニゴマクルミ、ミニ黒糖

そして手前右 北海道ミルク、レーズンラウンド

そして右上

S1040002 (640x360)

ミニチーズロール、プチクロワッサン

S1040001 (640x360)

ミニホワイトロール、ロールパンです。

そして主菜は

S1040009 (640x360)

ウインナーソーセージ!

S1040010 (640x360)

カラアゲ!

S1040003 (640x360)

塩味付きゆでたまごです。

そして、栄養のバランスを考えるとなくてはならない

S1040006 (640x360)

有機JASの野菜サラダ!

S1040007 (640x360)

オリジナルドレッシングは5種類あり、保存料・化学調味料は無添加

で、腸の働きをサポートする植物性ナノ型乳酸菌がプラスされていて

アレルギー特定原材料等25品目も除外しているので非常に健康的です。

S1040005 (640x360)

また、ご飯党の方々のためにいなり寿司もありました。

S1040016 (640x360)

そして無料の

S1040011 (1280x720)

カップドリンク

こちらはモーニングタイムの6:30~9:00の間は

料金がかかりません(^^)

S1040038 (640x360) 

この日のスープはたまごスープ!

そして食後に食べたくなるヨーグルトです。

では適当にとってきましょうか!

S1040017 (640x360) 

まずはパンですが、シンプルにロールパンとプチクロワッサン

ミニチーズロールを選んで

ウインナーソーセージ、カラアゲ、野菜サラダもチョイス!

では、いただきます!

S1040025 (640x360) 

まずはロールパンですがふわっと柔らかくほのかな甘みがあり

美味しかったです。

S1040020 (640x360) 

クロワッサンもバターの香りがして味もナイスです。

S1040026 (640x360) 

そしてミニチーズロールもバッチリ!

S1040022 (640x360)S1040023 (640x360)

から揚げも柔らかくて美味い!

S1040024 (640x360)

ウインナーソーセージの噛んだ時のプチッとする音は

本当にいいものですね。

味もよかったです。

S1040039 (640x360) 

飲み物はリプトンのロイヤルミルクティーにしました。

自販機仕様ですが、これはこれでいいですね。

そしてまだまだ食べられそうなので

S1040029 (640x360) 

ミニ黒糖と北海道ミルク、ヨーグルトをとって来ました。

S1040030 (640x360) 

ミニ黒糖は独特の黒糖のコクとほろ苦さがあり芳香で

非常に美味しかったです。

S1040032 (640x360) 

この北海道ミルクはミルキーでほのかな甘みがあり

最上級の美味しさですね。

S1040027 (640x360) 

飲み物はペプシコーラーを追加!

私はコーラーはペプシ派ですが、控えめな爽快さがあり非常にいいですね。

S1040033 (640x360)

苺ジャムのソースをかけたヨーグルトも美味しかったです(๑´ڡ`๑)


まだまだ食べたかったのですがこの後はお洒落なカフェで

ケーキセットを食べる予定にしていましたので

お腹と相談してこれくらいにしておきました。

それにしましてもいつも思うのですがこのホテルのグループの

パンは本当にどの分を食べても食感といい味といい最高です。

でも味もさることながら、お客さんの健康を第一に考えて

いる所も非常に有り難いですね。

環境にも優しくてまさにエコを追求している人と環境にも

やさしい素晴らしいホテルです。

今回私たち3人家族で利用した宿泊プランのお値段ですが

1泊朝食付き1人¥2400でしたが、このサービスで、この金額は

激安のみならず、お値打ち過ぎますね。

この時は日曜日の利用で、しかも早割りでこの価格になったのですが

それにしましても有り難い限りです。

今月下旬からいよいよ!

プロ野球が開幕しますので、横浜スタジアムに遠方から

来られる方々にもぴったりですね。



次回はもちろん!

横浜 スイーツ編 その2です。

お楽しみに!

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



旅行記 東京ディズニーランドから浅草・東京スカイツリーそして横浜への過去の記事

1.序章 雪の東京ディズニーランドへ! 寒さ対策も万全! 備えあれば憂いなし!

2.東京ディズニーランド アトラクション編 その1 イッツ・ア・スモールワールド IN ファンタジーランド

3.東京ディズニーランド アトラクション編 その2 プーさんのハニーハント IN ファンタジーランド

4・東京ディズニーランド アトラクション編 その3 ホーンテッドマンション IN ファンタジーランド

5.東京ディズニーランド ランチ編 その1 キャプテンフックス・ギャレーのおすすめピザセット N ファンタジーランド

6.東京ディズニーランド アトラクション編 その4 ミニーの家・チップとデールのツリーハウス・ドナルドのボート IN ファンタジーランド

7.東京ディズニーランド スイーツ編 その1 アウト・オブ・バウンズ・アイスクリームのミッキー・クッキーサンドアイス IN トゥーンタウン

8.東京ディズニーランド パレード編 その1 ハピネス・イズ・ヒア

9.東京ディズニーランド アトラクション編 その5 カリブの海賊 IN アドベンチャーランド

10.東京ディズニーランド アトラクション編 その6 カントリーベア・シアター IN ウエスタンランド

11.東京ディズニーランド 夕食編 ハングリーベア・レストランの30種のスパイス・ラージカレー、 ソーセージとフライドポテトのチーズソース添え! 30周年アニバーサリーメニューは最高でした! IN ウエスタンランド

12.東京ディズニーランド スイーツ編 その2スウィートハート・カフェのフルーツとクレープのカスタードプリン、スーベニアカップ付き! 30周年のアニバーサリーメニューですが、ひょっとすると今は売り切れかも? IN ワールドバザール

13.東京ディズニーランド パレード編 その2 エレクトリカルパレード・ドリームライツ! 定番の夜のパレードはいつ観ても素晴らしいです! でもその後アクシデントが。。。

14.東京ディズニーランドホテル スイーツ編 ドリーマーズラウンジのラプンツェル・デザートメドレー 豪華な期間限定メニューでした

15.東京ディズニーランドホテル 宿泊編 ここはまさにお城! ゴージャスこの上ない快適な空間でした!

16.東京ディズニーランド 朝食編 センターストリート・コーヒーハウス のセンターストリート・ブレックファスト! ミッキーとミニーが描かれたパンケーキはいいですね。 IN ワールドバザール

17.東京ディズニーランド アトラクション編 その7 モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!” IN トゥモローランド

18.東京ディズニーランド アトラクション編 その8 スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー 目の前に迫ってくる3D映像は素晴らしすぎます! IN トゥモローランド

19.東京ディズニーランド アトラクション編 その9 キャプテンEO 今は亡きマイケルジャクソンの華麗なダンスにも目を奪われました! IN トゥモローランド

20.東京ディズニーランド アトラクション編 その10 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター ハッピー15エントリーって本当にいいですね! IN トゥモローランド

21.東京ディズニーランド スイーツ編 その3 グレートアメリカン・ワッフルカンパニーのミッキーワッフル(メイプルソース) 美味しいという以外に言葉はみつかりませんでした! IN ワールドバザール

22.東京ディズニーランド ランチ編 その2 リフレッシュメントコーナーのチーズドッグ! ホッとしたのもつかのま! IN ワールドバザール

23.イクスピアリ ディナー編! 真剣勝負の真剣醤油 焼豚らーめん! 人生なるようにはなるものですね! IN 舞浜

24.浦安市中央公民館 避難編 市長、職員の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

25.浅草 朝食編 浅草カフェラグランドカリスのクロックムッシュ! モーニングタイムにディナーに非常に便利なお店です! 

26.東京スカイツリー 観光編 やはり!634は外せませんよね!

27.東京スカイツリー スイーツ編 東毛酪農63℃の牧場ミルクは冷たいですが、心が温かくなるソフトクリームです! IN 東京ソラマチ

28.浅草 ランチ編 バリをイメージした空間で食べたもんじゃ・お好み焼きは格別でした!

29.横浜 ディナー編 紅花のサンマーメン(生馬麺)! これぞまさしくご当地グルメ! IN 関内

30.横浜 観光編 その1 横浜赤レンガ倉庫 夜空に映えるこの美しさは見ないわけにはいきませんね! 

31.横浜 スイーツ編 その1 オーストラリア発! bills(ビルズ)! 眺望抜群の空間で食べるリコッタパンケーキは極上の美味しさです! IN 横浜赤レンガ倉庫

32.スーパーホテル横浜・関内 宿泊編 激安のプランがありますが、サービス面におきましても申し分なしです!

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

tag : 神奈川

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

食べ放題って いろいろありますが
パンの食べ放題は珍しく思います!
1泊朝食付き¥2400は激安で
食事なしで¥2400↑もザラのなか
ほんとお値打ちですね^^

おいちさんへ

> 食べ放題って いろいろありますが
> パンの食べ放題は珍しく思います!

おはようございます。
おっしゃるとおりですね。

> 1泊朝食付き¥2400は激安で
> 食事なしで¥2400↑もザラのなか
> ほんとお値打ちですね^^

旅費をどうしても抑えたかったので
サービスもそれなりによさそうで、お安いところを探しました。
それにしましても、素泊まりでも文句がつけようがないくらい
お得なプランだったと思います。
カウンター
プロフィール

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
