スポンサーサイト


イクスピアリ ディナー編! 真剣勝負の真剣醤油 焼豚らーめん! 人生なるようにはなるものですね! IN 舞浜

さて本日ですが、イクスピアリ ディナー編ということで

真剣勝負の真剣醤油 焼き豚らーめんのご紹介です。

電車が動く可能性を信じて向かった先は、舞浜駅のすぐ近くにある

イクスピアリです。

飲食店も沢山入っていまして、今回はイクスピアリ・キッチンという

フードコートゾーンの真剣勝負に行きました.

S1020115 (720x1280)

メニューは今回も息子が真剣醤油 焼き豚らーめん

が食べたいと言っていましたので、私たちもまた同じものに

しました。

S1020108 (640x360)

とにかく温かいラーメンが食べたかったのです(^^)

S1020109 (640x360)

たっぷりの焼き豚とこのボリュームたっぷりのネギが非常に

有り難いですね。

ではいただきます。

次に真剣醤油 焼き豚らーめんを食べてみた感想を述べてみたいと思います。

S1020111 (640x360)

まずはスープから!

これは鶏?

醤油ベースで、鶏の風味を感じましたがあっさりとしていまして

塩加減もちょうどよかったです。

S1020112 (640x360)

麺はストレートの細麺かな?

程よいコシがあり、スープにもよく絡んで美味しいです。

S1020114 (640x360)

そしてチャーシューですが、こちらも柔らかくて

美味い!

全体的にもそこそこの美味しさですね(๑´ڡ`๑)

★★★★弱

温かかったので、体がポカポカとしてきました。

気になる価格ですが、¥880です。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

「真剣勝負→HP

TEL:047-305-5645
営業時間:11:00~22:00 (L.O. 22:00)
ADDRESS:千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ 1F ザ・コートヤード 地図
交通手段:リゾートゲートウェイ・ステーション駅から4m

このあとはもちろん、舞浜駅に行き京葉線が動いているかどうか

を確かめましたが、まだダメでした。

次の宿泊先のホテルにも何度か電話を入れていますが

頭を悩ませた挙句、結局浦安駅まで、バスに乗ることにしました

でもバス乗り場がよくわからず、少し迷いましたが

それは何とか見つけました。

でも以外や以外!

ほとんど並ばずに、すぐ乗ることが出来ました。

舞浜も浦安市内にありますが、浦安駅までは約40分くらいかかりました。

そして、浦安駅に着くと!

これまた!電車が止まっていました!

実を言いますと浅草に行きたかったので、また何とか遠回りしてでも

と思い駅員さんにきいたところとりあえずこの浦安から脱出しないと

東京には行けないということでした。

また、バス乗り場まで歩きましたが、恐ろしいくらい並んでいましたので

結局リタイアし、浦安駅に戻りました。

駅の構内放送をきいていますと、電車が止まっている影響で

車道も混雑してるということです。

寒い上にどこにも行けない!

一体どうすればいいのだろうと途方にくれていたところ

とある方が駅に来られ!

浦安市長のご好意で、近くの公民館を使わせていただけるということに

なり、私たちも甘えさせてもらうことにしました。

外は寒い上に、このまま寝ることも出来ないという絶望の底から

光が射した瞬間でした。

次回は浦安公民館 避難編です。

これぞ!感謝感激雨あられ!

旅行記の過去の記事

1.序章 雪の東京ディズニーランドへ! 寒さ対策も万全! 備えあれば憂いなし!

2.東京ディズニーランド アトラクション編 その1 イッツ・ア・スモールワールド IN ファンタジーランド

3.東京ディズニーランド アトラクション編 その2 プーさんのハニーハント IN ファンタジーランド

4・東京ディズニーランド アトラクション編 その3 ホーンテッドマンション IN ファンタジーランド

5.東京ディズニーランド ランチ編 その1 キャプテンフックス・ギャレーのおすすめピザセット N ファンタジーランド

6.東京ディズニーランド アトラクション編 その4 ミニーの家・チップとデールのツリーハウス・ドナルドのボート IN ファンタジーランド

7.東京ディズニーランド スイーツ編 その1 アウト・オブ・バウンズ・アイスクリームのミッキー・クッキーサンドアイス IN トゥーンタウン

8.東京ディズニーランド パレード編 その1 ハピネス・イズ・ヒア

9.東京ディズニーランド アトラクション編 その5 カリブの海賊 IN アドベンチャーランド

10.東京ディズニーランド アトラクション編 その6 カントリーベア・シアター IN ウエスタンランド

11.東京ディズニーランド 夕食編 ハングリーベア・レストランの30種のスパイス・ラージカレー、 ソーセージとフライドポテトのチーズソース添え! 30周年アニバーサリーメニューは最高でした! IN ウエスタンランド

12.東京ディズニーランド スイーツ編 その2スウィートハート・カフェのフルーツとクレープのカスタードプリン、スーベニアカップ付き! 30周年のアニバーサリーメニューですが、ひょっとすると今は売り切れかも? IN ワールドバザール

13.東京ディズニーランド パレード編 その2 エレクトリカルパレード・ドリームライツ! 定番の夜のパレードはいつ観ても素晴らしいです! でもその後アクシデントが。。。

14.東京ディズニーランドホテル スイーツ編 ドリーマーズラウンジのラプンツェル・デザートメドレー 豪華な期間限定メニューでした

15.東京ディズニーランドホテル 宿泊編 ここはまさにお城! ゴージャスこの上ない快適な空間でした!

16.東京ディズニーランド 朝食編 センターストリート・コーヒーハウス のセンターストリート・ブレックファスト! ミッキーとミニーが描かれたパンケーキはいいですね。 IN ワールドバザール

17.東京ディズニーランド アトラクション編 その7 モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!” IN トゥモローランド

18.東京ディズニーランド アトラクション編 その8 スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー 目の前に迫ってくる3D映像は素晴らしすぎます! IN トゥモローランド

19.東京ディズニーランド アトラクション編 その9 キャプテンEO 今は亡きマイケルジャクソンの華麗なダンスにも目を奪われました! IN トゥモローランド

20.東京ディズニーランド アトラクション編 その10 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター ハッピー15エントリーって本当にいいですね! IN トゥモローランド

21.東京ディズニーランド スイーツ編 その3 グレートアメリカン・ワッフルカンパニーのミッキーワッフル(メイプルソース) 美味しいという以外に言葉はみつかりませんでした! IN ワールドバザール

22.東京ディズニーランド ランチ編 その2 リフレッシュメントコーナーのチーズドッグ! ホッとしたのもつかのま! IN ワールドバザール

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 千葉

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/07 09:00)

浦安市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ワーキングアント

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
