スポンサーサイト


東京ディズニーランド ランチ編 その2 リフレッシュメントコーナーのチーズドッグ! ホッとしたのもつかのま! IN ワールドバザール

さて本日ですが、東京ディズニーランド ランチ編 その2

ということで、リフレッシュメントコーナーのチーズドッグの

レポです。

グレートアメリカン・ワッフルカンパニーのミッキーワッフルを食べた後は

園内にある何軒かのおみやげ物屋さんに入りしました。

S1020084 (640x358)

その後リフレッシュメントコーナーで昼食をとることにしました。

場所はワールドバザール内ですが、ちょうど

S1020083 (640x360)

ウォルトディズニーとミッキーマウスの像がある所で

この写真でウォルトが指をさしている方角にあります。

S1020088 (640x360)

メニューは息子がチーズドッグが食べたいと言っていましたので

S1020089 (640x360)

私たち夫婦も同じものにしようということになり、フレンチフライポテトと

ドリンクのセットにしました。

S1020090 (640x360)

こちらがチーズドッグですが、たっぷりとチーズが

入っていましてとけているのが非常に印象的でした。

ちなみにドリンクはこの時息子はオレンジジュースで

S1020097 (640x360)

私たちはホットココアにしました。

ではいただきます。

次に食べてみた感想を述べてみたいと思います。

S1020093 (640x360)

まずはフレンチフライポテトですが、程よい塩加減で

さっくりしていて美味しかったです。

S1020094 (640x360)S1020095 (640x360)

そしてチーズドッグですが、ふわっとしたパンの食感は

非常にいい感じでした。

お味のほうはパンだけでもそこそこいけるのですが、中の

旨みたっぷりのウィンナーソーセージと溶けたチーズを一緒に食べると

これまた!美味い!

外は雪が降っているくらい寒かったので、熱々のものがさらに

美しく感じました(๑´ڡ`๑)

★★★★弱

気になる価格ですがチーズドッグ単品は¥450で

フレンチフライポテトとドリンクのセットですと合計¥850になります。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

こちらのお店は外にイートインスペースがあるのですが

私たちも外で食べようとしていたところ鳥がやってきて

とられそうになりましたので、中で立って食べることに

なりました;^^

鳥から見てもこのホットドッグは美味しそうに見えたのかも

知れませんね。

「リフレッシュメントコーナー→HP

TEL:045-683-3333
営業時間:9:45~21:30(開園9:00~22:00)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
(東京ディズニーランドに準ずる)
ADDRESS:千葉県浦安市舞浜1-1 東京ディズニーランド 地図
交通手段:東京ディズニーランド・ステーション駅から263m

このあとディズニーランドを後にし、舞浜にあるボン・ヴォヤージュという

おみやげ物屋さんに立ち寄り、いろいろ見て回っていると

携帯電話に着信が入っていました。

番号がこの浦安市内のようでしたので、ひょっとすると前日のパレードで

紛失したものが見つかったという連絡なのかなあと思い、家内が折り返し

かけなおしたところ

何と!

それらしいものが届いているということでした。

私たちは早速、遺失物が届いているイーストゲートレセプションまで

テクテクと歩いて行きました。

そして、5分強くらいで、到着!

遺失物を見せていただいたところまさにそのものでした。

話によりますとスタッフの方が見つけられたということでした。

それにしましてもこの雪の中よく見つけていただけたものです。

この場を借りて、ディズニーランドのスタッフの方にお礼を言いたいです。

本当に有難うございました。

感謝しつくせないほどの喜びを胸に次の場所に移動しようと

思っていますと、ここでまたアクシデント発生でした。

何と!電車が止まっています。

私たちは次の目的地まで、遠回りしてでも何とかして行く方法が

ないかを模索しましたが、バスしかないようでした。

ですが、そのバスでさえ沢山並んでいるのでいつ乗れるか

分からないので、とりあえずこのあたりで夕食をとることにしました。

次回はイクスピアリ ディナー編です。

お楽しみに!

旅行記の過去の記事

1.序章 雪の東京ディズニーランドへ! 寒さ対策も万全! 備えあれば憂いなし!

2.東京ディズニーランド アトラクション編 その1 イッツ・ア・スモールワールド IN ファンタジーランド

3.東京ディズニーランド アトラクション編 その2 プーさんのハニーハント IN ファンタジーランド

4・東京ディズニーランド アトラクション編 その3 ホーンテッドマンション IN ファンタジーランド

5.東京ディズニーランド ランチ編 その1 キャプテンフックス・ギャレーのおすすめピザセット N ファンタジーランド

6.東京ディズニーランド アトラクション編 その4 ミニーの家・チップとデールのツリーハウス・ドナルドのボート IN ファンタジーランド

7.東京ディズニーランド スイーツ編 その1 アウト・オブ・バウンズ・アイスクリームのミッキー・クッキーサンドアイス IN トゥーンタウン

8.東京ディズニーランド パレード編 その1 ハピネス・イズ・ヒア

9.東京ディズニーランド アトラクション編 その5 カリブの海賊 IN アドベンチャーランド

10.東京ディズニーランド アトラクション編 その6 カントリーベア・シアター IN ウエスタンランド

11.東京ディズニーランド 夕食編 ハングリーベア・レストランの30種のスパイス・ラージカレー、 ソーセージとフライドポテトのチーズソース添え! 30周年アニバーサリーメニューは最高でした! IN ウエスタンランド

12.東京ディズニーランド スイーツ編 その2スウィートハート・カフェのフルーツとクレープのカスタードプリン、スーベニアカップ付き! 30周年のアニバーサリーメニューですが、ひょっとすると今は売り切れかも? IN ワールドバザール

13.東京ディズニーランド パレード編 その2 エレクトリカルパレード・ドリームライツ! 定番の夜のパレードはいつ観ても素晴らしいです! でもその後アクシデントが。。。

14.東京ディズニーランドホテル スイーツ編 ドリーマーズラウンジのラプンツェル・デザートメドレー 豪華な期間限定メニューでした

15.東京ディズニーランドホテル 宿泊編 ここはまさにお城! ゴージャスこの上ない快適な空間でした!

16.東京ディズニーランド 朝食編 センターストリート・コーヒーハウス のセンターストリート・ブレックファスト! ミッキーとミニーが描かれたパンケーキはいいですね。 IN ワールドバザール

17.東京ディズニーランド アトラクション編 その7 モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!” IN トゥモローランド

18.東京ディズニーランド アトラクション編 その8 スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー 目の前に迫ってくる3D映像は素晴らしすぎます! IN トゥモローランド

19.東京ディズニーランド アトラクション編 その9 キャプテンEO 今は亡きマイケルジャクソンの華麗なダンスにも目を奪われました! IN トゥモローランド

20.東京ディズニーランド アトラクション編 その10 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター ハッピー15エントリーって本当にいいですね! IN トゥモローランド

21.東京ディズニーランド スイーツ編 その3 グレートアメリカン・ワッフルカンパニーのミッキーワッフル(メイプルソース) 美味しいという以外に言葉はみつかりませんでした! IN ワールドバザール

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

tag : 千葉

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
