

東京ディズニーランド 朝食編 センターストリート・コーヒーハウス のセンターストリート・ブレックファスト! ミッキーとミニーが描かれたパンケーキはいいですね。 IN ワールドバザール

さて本日ですが、東京ディズニーランド 朝食編ということで

センターストリート・コーヒーハウス のセンターストリート・ブレックファスト

のご紹介です。

S1020023 (640x360)

この日はハッピー15エントリーのチケットを使いまして

専用ゲートから、園に入場しようと思っていました。

昨日からの大雪の警報が気になっていましたが

窓から外を見てみるとやはり雪でした。

S1020056 (640x360)

S1020045 (640x360)

営業されているのかどうかも気になっていましたが

とりあえず行く段取りをし外に出ました。

雪ということで、私たちはポンチョを着ました。

傘だと転んだ時に片手しか付けず、大怪我のリスクも高いと

考えましたので、両手を自由にするためにもこれが一番いいと感じ

たからです。

そして、ディズニーランドの入り口でスタンバリます。

ところが、けっこう人が沢山いましたので

営業は、間違いなくされているだろうと確信しました。

この日は15分前からでも入ることができるモンスターズ・インク

”ライド&ゴーシーク!をまず最初に見たかったのですが、昨日の

落し物のことが一番気になっていまして、再度探しに行こうと決めていました

ので昨日のパレードで座ったところ周辺を探すことにしていました。

7時45分になりゲートが開きましたが入ることができたのは7時50分ごろです

とりあえず昨日のところまで行こうと思ったのですが何と!

立ち入り禁止です。

係員に探し物の件を伝えましたが、8時迄はダメということで

まずはモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”のファストパスを

とりました。

まもなく、8時になりましたので、私たちは昨日のパレードの場所に

足を運びました。

座席の下に落ちている可能性が高いのではということで

くまなく探しましたが、結局出てきませんでした。

それにこの雪ですから、埋もれている可能性も否定できません;^^

もう半ばあきらめました。

前置きが非常に長くなりましたが、本題に入ります。

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”迄はかなり時間がありますので

まずは腹ごしらえです。

園内ではモーニングタイムに利用できるお店は4店ということで

私たちはワールドバザールにあるセンターストリート・コーヒーハウス に

足を運びました。

こちらのお店はあの缶コーヒーのUCCがされているようです。

メニューは旅行に行く前から決めていました

S1020007 (640x360)

センターストリート・ブレックファストというミッキーとミニーが

描かれているパンケーキのセットを3人分お願いしました。

S1020012 (640x360)

このメニューはワンプレートに

S1020015 (640x360)

ミックスベリー、ホイップクリーム、アップルコンポート

が盛り付けされています。

セットメニューということでドリンクも付きますので私たちは
(コーヒーを頼むべきだったかなと思ったのですが;^^)

やはり

S1020011 (640x360)

S1020010 (640x360)

紅茶を

息子は

S1020009 (640x360)

オレンジジュースをお願いしました。

では紅茶に

S1020016 (640x360)

レモンを入れていただきます。

S1020014 (640x360)

次に食べてみた感想を述べてみたいと思います。

パンケーキはふわっとした普通の食感でした。

肝心なお味の方はまずはそのまま食べましたが

S1020019 (640x360)

バターがあらかじめ塗られているようでバターのコクと

塩気がありけっこう美味しいです。

お次は

S1020017 (640x360)

メープルシロップをかけてみると香り高いメープルシロップ

と生地が合わさってバッチリです。

S1020020 (640x360)

そして、ホイップクリームをつけてみるとまろやかになりますが

これはこれでナイスですね。

S1020021 (640x360)

またミックスベリーをつけてみるとこれもうまい!

S1020022 (640x360)

そしてアップルコンポートもこの食感もけっこうよくて美味しい!

全体的に美味しさとしましてはまあまあですね。

★★★強

気になる価格ですが¥1000です。

私としましてはボリュームはちょっぴり物足りないのですが

この美味しさですと値段に見合ったコストパフォーマンス!

間違いなしです。

S1020008 (640x360)

S1020006 (360x640)

ボリュームで言いますとミッキーとミニーのパンケーキのセットより

上のクロワッサンの付いたホームタウン・フェイバリットの方が

よかったかな?

「センターストリート・コーヒーハウス→HP

TEL:045-683-3333
営業時間:東京ディズニーランドに準ずる
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
ADDRESS:千葉県浦安市舞浜1-1 東京ディズニーランド 地図
交通手段:東京ディズニーランド・ステーション駅から176m

次回の旅行記は東京ディズニーランド アトラクション編 その7です。

お楽しみに!

旅行記の過去の記事

1.序章 雪の東京ディズニーランドへ! 寒さ対策も万全! 備えあれば憂いなし!

2.東京ディズニーランド アトラクション編 その1 イッツ・ア・スモールワールド IN ファンタジーランド

3.東京ディズニーランド アトラクション編 その2 プーさんのハニーハント IN ファンタジーランド

4・東京ディズニーランド アトラクション編 その3 ホーンテッドマンション IN ファンタジーランド

5.東京ディズニーランド ランチ編 その1 キャプテンフックス・ギャレーのおすすめピザセット N ファンタジーランド

6.東京ディズニーランド アトラクション編 その4 ミニーの家・チップとデールのツリーハウス・ドナルドのボート IN ファンタジーランド

7.東京ディズニーランド スイーツ編 その1 アウト・オブ・バウンズ・アイスクリームのミッキー・クッキーサンドアイス IN トゥーンタウン

8.東京ディズニーランド パレード編 その1 ハピネス・イズ・ヒア

9.東京ディズニーランド アトラクション編 その5 カリブの海賊 IN アドベンチャーランド

10.東京ディズニーランド アトラクション編 その6 カントリーベア・シアター IN ウエスタンランド

11.東京ディズニーランド 夕食編 ハングリーベア・レストランの30種のスパイス・ラージカレー、 ソーセージとフライドポテトのチーズソース添え! 30周年アニバーサリーメニューは最高でした! IN ウエスタンランド

12.東京ディズニーランド スイーツ編 その2スウィートハート・カフェのフルーツとクレープのカスタードプリン、スーベニアカップ付き! 30周年のアニバーサリーメニューですが、ひょっとすると今は売り切れかも? IN ワールドバザール

13.東京ディズニーランド パレード編 その2 エレクトリカルパレード・ドリームライツ! 定番の夜のパレードはいつ観ても素晴らしいです! でもその後アクシデントが。。。

14.東京ディズニーランドホテル スイーツ編 ドリーマーズラウンジのラプンツェル・デザートメドレー 豪華な期間限定メニューでした

15.東京ディズニーランドホテル 宿泊編 ここはまさにお城! ゴージャスこの上ない快適な空間でした!

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

tag : 千葉

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ワーキングアント

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
