スポンサーサイト


東京ディズニーランド アトラクション編 その5 カリブの海賊 IN アドベンチャーランド  

さて本日ですが、東京ディズニーランド アトラクション編 その5ということで

カリブの海賊のレポです。

場所は

S1010088 (640x360)

アドベンチャーランドにあります。

ホームページによりますと、ボートの上を飛びかう砲弾、巻き上がる水しぶき

怒鳴りあう海賊たちの荒々しい声。

何度体験しても、いつも初めて味わうような興奮につつまれる

大迫力のアトラクションといえば「カリブの海賊」。

ディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の

キャプテン・ジャック・スパロウら映画のユニークな

キャラクターたちも登場。想像力の粋を結集したこの傑作を

知らずに、アドベンチャーの世界は語れない。

ということです。

このアトラクションもこの日はほとんど待ち時間がありませんでした。

中に入ってみますと薄暗くかなり不気味です。

そして

S1180001 (640x360)

このようなボートに乗ります。

S1180002 (640x359)

不気味なキャラクターが気味が悪いくらいに

私たちに話しかけてきます。

S1010089 (640x360)

ちょっぴりですが、恐怖感も味わえました。

小さなお子様ですと怖がられるかもしれませんね。

でも非常に印象的だったのは、出てくるキャラクターの

気持ち悪いくらいの笑顔が非常に不気味でリアル感があり非常に

興味深かったです。

所要時間は約15分くらいでしたが、まさにアドベンチャーでした!

なおカリブの海賊は妊婦さんや3歳未満のお子様は

ご遠慮いただくようになっているようです。

この後はウエスタンランドに場所を移します。

次回は東京ディズニーランド アトラクション編 その6です。

お楽しみに!

旅行記の過去の記事

1.序章 雪の東京ディズニーランドへ! 寒さ対策も万全! 備えあれば憂いなし!

2.東京ディズニーランド アトラクション編 その1 イッツ・ア・スモールワールド IN ファンタジーランド

3.東京ディズニーランド アトラクション編 その2 プーさんのハニーハント IN ファンタジーランド

4・東京ディズニーランド アトラクション編 その3 ホーンテッドマンション IN ファンタジーランド

5.東京ディズニーランド ランチ編 その1 キャプテンフックス・ギャレーのおすすめピザセット N ファンタジーランド

6.東京ディズニーランド アトラクション編 その4 ミニーの家・チップとデールのツリーハウス・ドナルドのボート IN ファンタジーランド

7.東京ディズニーランド スイーツ編 その1 アウト・オブ・バウンズ・アイスクリームのミッキー・クッキーサンドアイス IN トゥーンタウン

8.東京ディズニーランド パレード編 その1 ハピネス・イズ・ヒア

ご覧になられて面白いと思われた方、

うなずかれた方、こちらをポチッとして頂ければ励みになります。


どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

tag : 千葉

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
