スポンサーサイト


東京ディズニーランド アトラクション編 その3 ホーンテッドマンション IN ファンタジーランド

さて本日ですが、東京ディズニーランド ランチ編ということでしたが

予定変更で、ランチの前にファストパスを使って入った

ホーンテッドマンションのレポです。
(すみません;^^)

シリーズはアトラクション編 その3となります。

S1010032 (640x313)

このホーンテッドマンションは、不気味にそびえるゴシック風洋館に

住んでいる999人の幽霊たちが、観客の方々を1000人目の仲間に加えようと

待ち構えているという設定です。

目が光る肖像画や人もいないのに突然鳴りだすピアノといった

恐怖の館です。

少し恐怖を感じながら中に入ったのですが、雰囲気はバッチリでした。

リアルな幽霊の映像がいつの間にかその場に少しずつ現れて

消えていくいく様子が非常に印象的でした。

小さなお子様は少し怖がるかも知れませんが、私たちは

この雰囲気を楽しみました。

なおこのホーンテッドマンションに関しましては身長制限はありません。

ただし、赤ちゃん、3歳未満のお子様と一緒の方や、妊婦さんは

ご遠慮いただくようになっていますのでお気をつけください!

それにしましてもこの日は開園10時で10時20分頃からの入園

でしたが、午前中にアトラクションを待ち時間なしで、もう三つも

廻ることができました。

閑散期ということとあまり欲張らずに、エリア内を見ていったのが

功を奏したのだと思います。

この後は午後の東京ディズニーランド 30周年記念のパレード

ハピネス・イズ・ヒアの場所取り等も考え、昼食は早めの11時40分過ぎに

とることにしました。

次回の旅行記の予定はもちろん!

東京ディズニーランド ランチ編 その1です。

お楽しみに!

旅行記の過去の記事

1.序章 雪の東京ディズニーランドへ! 寒さ対策も万全! 備えあれば憂いなし!

2.東京ディズニーランド アトラクション編 その1 イッツ・ア・スモールワールド IN ファンタジーランド

3.東京ディズニーランド アトラクション編 その2 プーさんのハニーハント IN ファンタジーランド

ご覧になられて面白いと思われた方、

うなずかれた方、こちらをポチッとして頂ければ励みになります。


どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

tag : 千葉

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
