

東京ディズニーランド アトラクション編 その2 プーさんノハニーハント IN ファンタジーランド

さて本日ですが、東京ディズニーランドアトラクション編 その2

ということで、プーさんのハニーハントのレポです。

S1010030 (640x396)

前回も行ったのですがプーさん好きの私としまして絶対外せないと思い

リピートしました。

ホームページによりますと気まぐれに進むハニーポット(はちみつの壷)に

のって、プーさんといっしょにはちみつ探しの旅に出発!

プーさんや100エーカーの森の仲間たちのほのぼのとした世界をお楽しみください

といった内容です。

S1010023 (640x360)

S1010026 (360x640)


S1010027 (640x360)

S1010028 (640x360)

入り口付近はこのようにプーさんの物語一色です。

S1010024 (640x360)

この絵はあのはちみつ大好きプーさんがはちみつを

食べすぎた為、お尻が抜けなくなった話で

ラビットがそのお尻を使ってインテリアを楽しんで

いる有名なシーンですね。

S1010025 (640x360)

これは確か台風の話かな?

独身の頃から結婚し子供が小さなころから見ていたので

このあたりの絵は非常に印象的でした。

S1010029 (640x360)

いよいよ入り口に入りますが、撮影は禁止です;^^

ハニーポットに乗ると本当にほのぼのとした

気持ちになります。

刺激的な乗りものではありませんが、何とも言えない安らぎを得られます。

ティガーの「オレ様はティガー 世界一のトラ。。。♪♪♪」という

メロディーに乗って、ハニーポットが揺れて飛んでいるような演出が

あるのですが、それが非常にいいですね。

最後に!このアトラクションは小さなお子様には好評ですが

補助なしで座れることが前提となっていまして、お子様を

膝の上に乗せて乗ることはもちろん、妊婦さんもご利用になれないようです。

この後は少し早めにランチをしようということで

お目当てのトゥーンタウンのヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ

のミッキーピザを食べる予定でしたがレストランがお休みということで

ファンタジーランド内にあるレストランに行きました。

ということで、次回は東京ディズニーランド ランチ編 その1です。

お楽しみに!

旅行記の過去の記事

1.序章 雪の東京ディズニーランドへ! 寒さ対策も万全! 備えあれば憂いなし!

2.東京ディズニーランド アトラクション編 その1 イッツ・ア・スモールワールド IN ファンタジーランド

ご覧になられて面白いと思われた方、

うなずかれた方、こちらをポチッとして頂ければ励みになります。


どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

tag : 千葉

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ワーキングアント

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
