スポンサーサイト


お知らせ!

いつもハタラキ蟻さんの生活日記にお越し下さり誠に有り難うございます。

突然のご報告ですが、しばらくブログの更新及び親しくさせていただいている

ブロガーさんの訪問をお休みさせいただきます;^^

と申しますのは。。。

旅行です。

(ここ数日非常にバタバタとしていまして、ネットは調べ物が中心で

昨日は全くでした;^^)

旅先は今はお伝えしませんが、帰り次第記事にしますので

その時までのお楽しみです。

お当地グルメやご当地スイーツ等の情報を中心に旅行記として

発信させていただきたく思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

なお更新は週明けの予定です。

ではでは!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い雪
大丈夫?
さては南国に旅行かな?
羨ましいワン♪

No title

楽しんできてくださいませ(●^o^●)

秘コメしていただいたお方

> おはようございます!
> 気をつけて行ってらしゃいませ!

温かいお言葉有難うございます(^^)
無事に帰りました。

みゆきんさんへ

> 凄い雪
> 大丈夫?

雪国ではないけど凄い雪だった。
でも大丈夫(^^)
お気遣い感謝です。


> さては南国に旅行かな?

また、南国にも行きたいなあ。

> 羨ましいワン♪

Re: No title

> 楽しんできてくださいませ(●^o^●)

温かいお言葉有難うございました(^^)
カウンター
プロフィール

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
