

ア・ラ・カンパーニュのタルト・ノワール・ティーセット! 店舗限定! ウェッジウッドの食器でいただくメニューは格別です!  IN 心斎橋

さて本日ですが、スイーツです。

ア・ラ・カンパーニュのウェッジウッドの食器でいただく

タルト・ノワール・ティーセットのご紹介です。

DSCF3349 (640x480)

こちらのメニューは先週末お知らせしていたのですが

今公開されている映画「黒執事」の中で使われている

DSCF3364 (768x1024)

ウェッジウッドの食器でメニューが出てくるケーキセットで

現在名古屋、関西、福岡地区限定で販売中です。

使われているケーキはタルト生地にふんだんにベリーが使われていまして

セットの紅茶はイングリッシュ・アフタヌーンティーです。

1ヶ月限定メニューということでこれは何としてでも

試してみたいと思い家内と一緒に行ってきました。

DSCF3366 (640x480)

店内は南仏プロヴァンスがイメージされてているということで

非常にお洒落な空間でテンションがあがります^^

オーダーしてまもなく

DSCF3368 (640x480)

メニューが到着です。

DSCF3369 (640x480)

洗練された

DSCF3383 (640x480)DSCF3386 (640x480)

この食器は英国御用達ということで、気品が溢れかえっていました。

食器はもちろん素晴らしいのですが

DSCF3375 (640x480)

このタルト・ノワールのビジュアルも見事で

DSCF3370 (640x480)

お互いに美しさを引き立てていますね。

ではお店の方に

DSCF3376 (640x480)

紅茶を入れていただき

DSCF3377 (640x480)

こちらの搾り器で

DSCF3378 (640x480)

レモンを絞っていただきます。

次に食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF3380 (640x480)

食感はタルトということでタルト生地の

サックリとした食感とトッピングされているベリーを噛んだ時の

不思議な食感はメリハリがついていまして非常にいい感じでした。

肝心なお味のほうは香ばしいタルト生地は少し甘めですが

コクのある生クリームとストロベリーのクリームは程よい甘さで

酸味のあるベリーがいいアクセントになっていまして

甘さに関しましてはすっきりとしています。

美味しさに関しましても申し分ないですね(๑´ڡ`๑)

★★★★強

もちろん、温かい紅茶も最高で~すv^^v

気になる価格ですが、¥1365です。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさでウェッジウッドの

食器が使われている点を考慮しますと、値段に見合った

コストパフォーマンス間違いなしですね。

こちらのメニューは1ヶ月限定のメニューということですので

気になる方はお急ぎください!

召し上がられるとリッチな気分を味わうことが出来ますよ!

なお実施店舗に関しましては以下の6店舗限定です。

名古屋三越店、神戸三宮店、大阪茶屋町店、心斎橋店、博多店、福岡三越店

他の地域の方すみませんね;^^

DSCF3354 (1024x768)DSCF3352 (1024x768) (2)DSCF3355 (1024x768)DSCF3356 (1024x768)DSCF3358 (1024x768)DSCF3359 (1024x768)DSCF3360 (1024x768)DSCF3362 (1024x768)DSCF3361 (768x1024)DSCF3363 (768x1024)DSCF3357 (768x1024)


ア・ラ・カンパーニュ 心斎橋店」

TEL:06-4708-8187
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
     ランチ営業
定休日:不定休
客席:85席
ADDRESS:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-2 OPAきれい館 1F 地図
交通手段:地下鉄御堂筋線心斎橋駅徒歩2分
     心斎橋駅から120m

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

tag : 心斎橋

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
