スポンサーサイト


情熱うどん讃州のカキフライタルタルカレーうどん! IN 中津

さて本日ですが、グルメです。

情熱うどん讃州のカキフライタルタルカレーうどんの

ご紹介です。

DSCF3010.jpg

この間スプーンカフェで朝食を食べ、門戸厄神に行った後

ランチタイムに寄ってみました。

DSCF3023.jpg

昨年はカキフライカレーうどんを食べたのですが

今回はこのお方のブログを見て事前に決めていました。

カレーにマヨネーズはよくあいますので、タルタルソースは

間違いないだろうと思っていました。

DSCF3026.jpg

こちらがカキフライタルタルカレーうどんです。

5個ほど入っていますが

DSCF3028.jpg

一番上のカキフライがカレー出汁につからないように

配慮されているのは非常にありがたいですね。

ではお味の方はどうでしょうか?

DSCF3027.jpg

次に食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF3035.jpg

まずはカレーうどんのお出汁ですが、ほのかな甘みがあり

程よい辛さなのですが、ちょっぴりこってりとした

感じで、コクがあり思わずラーメンにもあうと思ってしまう

味わいですが美味しいです。

DSCF3036.jpg

お次はうどんですが、表面はふわっと中はもっちり

それでもって程よいこしがあり、喉越しは最高でした。

DSCF3030.jpg

そしてカキフライですが、まずは一番上の何も付いていない

部分を食べましたが、サクッとしていまして、中は非常に

ミルキーでうま~!

そこそこの大きさですが、みがぎっしりとつまって

いましたので、ボリューム感があります(^^)

DSCF3032.jpg

そして、タルタルソースと一緒に食べますと言うまでもありません^^

DSCF3037.jpg

また、どっぷりとお出汁に使っている所を食べると

サクサク感と引き換えにしっとりしますがこの食感も

何とも言えず最高です。

お味のほうもタルタルソースのアクセントで

まろやかになりますが、バッチリです。

全体的にもかなりの美味しさに仕上がっていました(๑´ڡ`๑)

★★★★★

DSCF3038.jpg

最後の方のお出汁はタルタルソースも入りまして

味わいが変りこれも非常にいいですね。

写真の方は撮り忘れましたがほとんど飲み干してしまいました;^^

年の事を考えるとやめたほうがよかったのですが

止められない止まらない美味さだったので(^笑^)

気になる情熱うどん讃州のカキフライタルタルカレーうどんの

価格ですが¥1000です。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

DSCF3013.jpgDSCF3014.jpgDSCF3015.jpgDSCF3024.jpgDSCF3016.jpgDSCF3017.jpgDSCF3018.jpgDSCF3019.jpgDSCF3020.jpgDSCF3021.jpgDSCF3022.jpgDSCF3025.jpg
               ↑
次回はやはり、まだ食べたことがない名物カレー釜玉を

食べてみたいですね。

情熱うどん 讃州の過去の記事

1.カキフライカレーうどん

情熱うどん 讃州

TEL:06-6953-7664
営業時間:11:00~15:00
     17:30~21:00
     麺が売り切れ次第終了
     ランチ営業
定休日:日曜日
ADDRESS:大阪府大阪市北区豊崎3-4-12 地図
       地下鉄御堂筋線/中津駅から徒歩5分
       阪急中津駅から徒歩8分
       阪急梅田駅から徒歩17分
       中津駅(大阪市営)から281m
       駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : 中津

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!(*^^*)
京都在住、スイーツ大好き人間、
パンプルと申します。
内職をしながら、スイーツ評論家を
目指そうと考えていて、
まずは内職を探していきたいと
思っています。
タルタルカキフライカレーうどん、
美味しそうですね~(*´ー`*)
食べたいです♪(*^^*)

私も最近、ブログを始めたので、
もし良ければ、見にきて下さい!!
ブログ初心者なので、 分からないことだらけですが笑。


http://yaplog.jp/patisseriepan/;jsessionid=E166D16C51A613AF28B17D9344CC0662.ap_pc2

パンプルさんへ

> はじめまして!!(*^^*)
> 京都在住、スイーツ大好き人間、
> パンプルと申します。
> 内職をしながら、スイーツ評論家を
> 目指そうと考えていて、
> まずは内職を探していきたいと
> 思っています。

はじめまして!
スイーツ評論家を目指されているのですね。
ご健勝をお祈りします。

> タルタルカキフライカレーうどん、
> 美味しそうですね~(*´ー`*)
> 食べたいです♪(*^^*)

カキフライタルタルカレーうどんは最高でした。
大阪にお越しの際は是非行かれてみてはどうでしょうか?


> 私も最近、ブログを始めたので、
> もし良ければ、見にきて下さい!!
> ブログ初心者なので、 分からないことだらけですが笑。
>
>
> http://yaplog.jp/patisseriepan/;jsessionid=E166D16C51A613AF28B17D9344

すみません。
どちらのリンクも表示されないようです;^^
カウンター
プロフィール

ワーキングアント

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
