スポンサーサイト


ホットドッグプレート! スプーンカフェで朝食を! IN 門戸厄神 

さて本日ですが、グルメです。

スプーンカフェのホットドッグプレート

のご紹介です。

DSCF3008.jpg

昨日門戸厄神への初詣に行く前に朝食をとろうと思い立ち寄りました。

DSCF2997.jpg

以前も同じ名前のメニューを食べたことが

ありまして、あの時はたまごが入っていたのですが

DSCF2998.jpg

今回のメニューはソーセージにカイワレがトッピングされていまして

一つのお皿に

DSCF3003.jpg 

ポテトチップスと

DSCF3001.jpg 

ピクルスにパセリがのっていました。

今回は一緒に

DSCF2994.jpg

温かい紅茶をお願いしました。

家内は私と全く同じ組み合わせだったのですが

息子はドリンクのみ

DSCF2996.jpg 

ジンジャーエールです。

DSCF2995.jpg

では紅茶にレモンを浮かべていただきます。

次に食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF3005.jpg

まずはホットドッグですがパンは少し柔らかめで

もちっとしていました。

中のウインナーソーセージは噛み切ろうとするとプチッとする

控えめな音と共に旨みがでてきまして美味しいです(๑´ڡ`๑)

DSCF3006.jpg

ピクルスはこのコリコリ感が非常によく

酸味がありこちらもバッチリです。

DSCF3007.jpg

そしてポテトチップスはあっさり目の油の味がし

塩気がきいていましてこちらもけっこういい感じです。

ひょっとすると手作りかな?

全体的にもなかなかの美味しさですね。

★★★★弱

気になる価格ですがホットドッグプレートは¥550で

紅茶は¥450で合計¥1000です。
(ジンジャーエールも¥450)

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと

少し高価に感じますが、使われている食材やお店の開放的な雰囲気も

非常によく、店員さんの接客も申し分ありませんでしたので

納得価格です(^^)

皆様も門戸厄神にお参りに行かれる際是非!

寄られてみてはいかがでしょうか?

もちろん!美味しそうなケーキもありテイクアウトも

可能です!

DSCF2993.jpg

スプーンカフェの過去の記事

1.ホットドッグプレートと抹茶ラテ
2.カフェクリーム
3.厄除門戸ロール
4.ココアラテ生クリーム

「スプーンカフェ)」

TEL:0798-52-0077
営業時間:8:00~21:30(LO)
定休日:なし
席数:70席
ADDRESS:兵庫県西宮市門戸荘17-48 松本第一ビル 地図
交通手段:阪急門戸厄神駅より徒歩
     門戸厄神駅から28m

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

tag : 兵庫県

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ワーキングアント

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
