スポンサーサイト


ジャンルプランのルーロフレーズ! 今回はイートインで! IN 鶴見

さて本日ですが、スイーツです。

ジャンルプランのルーロフレーズのご紹介です。

DSCF2849.jpg

この間しゃぶ菜で豚しゃぶ定食を食べた後にケーキが食べたくなり

寄ってみました。

イオンモールにあるジャンルプランにはイートインスペースが

ありませんので、近くの鶴見花博通店に行きました。

今回私は

DSCF2852.jpg

ルーロフレーズというカットされたロールケーキ!

家内は

DSCF2851.jpg

ショコラマロンというロールケーキ

息子は

DSCF2850.jpg

ニューヨークチーズケーキをお願いしました。

今回は嬉しいことに

DSCF2853.jpg

ふんわり天使の半分のサイズがお試し用でついていました(^^)

私がお願いしたロールケーキには

DSCF2855.jpg

中心部分と上に苺がたっぷりと

DSCF2856.jpg

使われていまして

DSCF2857.jpg

スライスしたアーモンドもふんだんにトッピングされています。

では、同時に注文したセイロンティーに

DSCF2854.jpg 

レモンを浮かべていただきます。

次に食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF2859.jpg 

ロール生地はふわっとしっとりしていまして一口含むと

溶けてしまう食感が非常によかったです。

もちろんサクッとしたアーモンドのアクセントも見逃せません^^

肝心なお味の方は生地自体はほんのり甘く、生クリームは

もちろんミルキーで程よい甘さですのでベストマッチでした。

甘酸っぱい苺やここでまたしてもアーモンド

が脇役で非常にいい仕事をしていましたよ(๑´ڡ`๑)

★★★★強

前にも食べたことがある試食用の

DSCF2861.jpg

ふんわり天使も

DSCF2862.jpg

酸味のきいたチーズのコクが前面にでていまして

最高でした(๑´ڡ`๑)

気になるルーロフレーズのお値段ですが、¥294で

セイロンは¥399でした。(合計¥693)

私としましては、このボリュームでこの美味しさですと

お値打ち価格だと思いますね。

今の時代、カフェでケーキセットをオーダーすると¥700以上は

しますので本当に有り難いです。

また行ってみたいですね。

「ジャンルプラン→HP 鶴見花博通店 (JAN RUPURAN)」

TEL:06-6912-2377
営業時間:9:00~21:00
    カフェラストオーダー20:00
定休日:不定休
席数:20席
駐車場:有
ADDRESS:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目6-44 地図
交通手段:今福鶴見駅から768m

ジャンルプランの過去の記事

1.チーズ自慢
2.和三盆菓
3.白いひまわり
4.ふんわり天使
5.かぼちゃロール、オリジナルティー(レモンティー)
6.モンブランショコラロール
7.チーズ自慢
8.マカロン

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

tag : 鶴見

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
