

しゃぶ菜の豚しゃぶ定食! 月曜日は何と!¥690也! IN イオンモール鶴見緑地

さて本日ですが、グルメです!

しゃぶ菜の豚しゃぶ定食のご紹介です。

DSCF2820.jpg

息子の冬休みの最後ということで昨日行ってきました。

いつもはフードコートで済ませることが多いのですが

今日はお得なランチがないかなあということで見つけました。

今回は同じものを3人分お願いしました。

DSCF2797.jpg

具材は白菜、ねぎ、ごぼう、にんじん、エノキ、マロニー、豆腐

春菊、うどん等

DSCF2800.jpg

そして、お肉!

DSCF2798.jpg

9枚づつくらい入っていました。

DSCF2796.jpg

ご飯と漬物は備え付けのコーナーにありまして、食べ放題となっていまして

このご飯の上にのっているそぼろも有り難いことに取り放題です(^^)

DSCF2793.jpg 

お出汁は上から2種類選べるようになっていまして

DSCF2794.jpg

ノーマルな昆布だしと旨辛だしをチョイスしました。

DSCF2795.jpg

コンロはIH仕様になっています。

タレはポン酢とゴマだれの2種類ありまして、ポン酢には

備え付けコーナーよりもみじおろしとネギをとってきまして

入れました。

ではいただきます。

DSCF2803.jpg

DSCF2809.jpg

次に食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF2804.jpg

まずはご飯!

そのまま食べると程よい水加減でけっこういい感じです。

DSCF2805.jpgDSCF2806.jpg

そぼろは甘辛く非常に美味い!

ご飯と一緒に食べるとどこまでもいけそうに思ってしまいます;^^

DSCF2808.jpg

そして、昆布だしの方に入れたお肉をゴマだれで

食べてみますと濃厚なゴマの風味がよくきいていまして

お肉の旨みを引き立ててうま~

そして次に

DSCF2810.jpg

オーソドックスなポン酢で食べるともちろん

言うまでもありません(๑´ڡ`๑)

DSCF2811.jpg

そして旨辛だしに入れたお肉をゴマだれと一緒に

これもナイスですね。

ですが私は

DSCF2814.jpg

旨辛だしの方のお肉をポン酢で食べると一番美味しいように

感じました。

でもどの組み合わせもそれぞれのよさがあって

非常によかったです。

もちろん脇役の

DSCF2812.jpg

エノキ!

DSCF2813.jpg

マロニー!

DSCF2816.jpg

豆腐も美味しかったです。

DSCF2819.jpg

最後の〆のうどん!

もちろんこれも最高でしたv^^v

気になるしゃぶ菜の豚しゃぶ定食のお値段ですが、通常は¥790です。

ところがイオンモール鶴見緑地店では月曜日ですと¥100引きになり

何と¥690です。

¥790でもけっこうお得感があるのですが¥690はあり得ませんね。

それもご飯食べ放題、そぼろも取り放題ということで

この美味しさですとお値打ち価格間違いナシです。

これから続く寒さにこのメニューは有り難すぎますね。

次回こちらに来る時はやはり

DSCF2735 (800x600)

この食べ放題を食べてみたいですね^^

しゃぶ菜 イオンモール鶴見緑地店」

TEL:06-6915-5986
営業時間:11:00~23:00(最終入店21:30/L.O.22:00)
     ランチ営業、日曜営業
駐車場:有
ADDRESS:大阪府大阪市鶴見区4-17-1 イオンモール鶴見緑地4F 地図
交通手段:横堤駅から571m

しゃぶ菜の過去の記事

1.しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

tag : 鶴見

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
