スポンサーサイト


資生堂パーラーのチーズケーキ

さて本日ですが、お取り寄せスイーツです。

資生堂パーラーのチーズケーキのご紹介です。

DSCF2635.jpgDSCF2636.jpg

久しぶりに食べたくなり注文しました。

DSCF2637.jpg

DSCF2639.jpg

今回のチーズケーキですが、年間50万個以上の売り上げがあるという

銀座で生まれて銀座で育った25年以上のロングランの商品です。

DSCF2640.jpg

そして嬉しいことに素材には無添加、保存料無しの上に

長期常温保存が可能だというのも非常に有り難い商品です。

大きさはかなり小ぶりなのですが、それにはチーズの濃厚さを

だすためにこのサイズで作られているのだとか。

ではいただきます。

DSCF2643.jpg

次に資生堂パーラーのチーズケーキの

を食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF2642.jpg

食感に関しましてはチーズそのものを食べているのかと

思ったくらいにしっかりとした硬さでしたv^^v

肝心なお味の方はチーズの香りと酸味に程よい

甘みが加わっていまして、チーズの濃厚さを

感じることができるという最高の美味しさに

仕上がっていました(๑´ڡ`๑)

★★★★★

気になるお値段ですが12個入り(Lサイズ)で¥3230です。
(SSサイズ 3個入り ¥840、Sサイズ 個入り¥1660
 Mサイズ 9個入り¥2420)

私としましては、このボリュームですと少し高価に

感じますがこの美味しさですと試してみる価値は充分ですねv^^v

資生堂パーラーのチーズケーキはこちらです。



最後に!

これをもちまして今年のブログ更新を最後にしたいと思います。

今年もご訪問、応援誠に有難うございました。

また来年も何卒よろしくお願い致します。

ここ最近多忙で記事更新やパソコンに向かう時間もままならず

年明けは三が日以降になりますが、またその時はよろしくお願い致します。

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : お取り寄せ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
よくお邪魔して、楽しくよまさせていただいてます。

私もこのチーズケーキ大好きなんです。
初めて食べた時、チーズの濃さに衝撃!!
ケーキ好きの友達に教えてもらって
横浜に旅行に行ったときにデパ地下で買ったのが最初。
(三重に住んでました)

お値段も段々上がってくし、最近食べてないのですが
久々に食べたくなりました。
来年の更新も楽しみにしてます!!

No title

身近で買えるコンビニスウィーツ、
お取り寄せしたくなるようなスウィーツ、
そこへ行って食べたくなるグルメ、
今年も豊富な写真と共に 美味しいものの情報を
ありがとうございました。

来年も楽しみに訪問させていただきます。

良いお年をお迎え下さい。

Re: No title

> 身近で買えるコンビニスウィーツ、
> お取り寄せしたくなるようなスウィーツ、
> そこへ行って食べたくなるグルメ、
> 今年も豊富な写真と共に 美味しいものの情報を
> ありがとうございました。

レスが遅くなり誠に申し訳ございません。
いつも読んでいただき誠に有り難うございます。
嬉しいです^^

> 来年も楽しみに訪問させていただきます。

今年もよろしくお願いいたします。

> 良いお年をお迎え下さい。

2014年 美由紀さんにとりまして素晴らしい年になりますよう
心より深くお祈りしています。

Re: No title

> はじめまして。
> よくお邪魔して、楽しくよまさせていただいてます。

はじめまして!
レスが遅くなり誠に申し訳ございません。

> 私もこのチーズケーキ大好きなんです。
> 初めて食べた時、チーズの濃さに衝撃!!
> ケーキ好きの友達に教えてもらって
> 横浜に旅行に行ったときにデパ地下で買ったのが最初。
> (三重に住んでました)

私は最初、義母からの頂き物で食べたのですが、その日以来この
味が忘れられず、たまに通販等のお取り寄せで食べています^^
本当に美味しいですよね。
三重に住んでおられたのですね。

> お値段も段々上がってくし、最近食べてないのですが
> 久々に食べたくなりました。
> 来年の更新も楽しみにしてます!!

お値段も徐々に上がっているのですね。
来年の四月以降が本当に憂鬱になります。
でも美味しさが本物なので、また買いたいと思いますが。。。
そのように感じていただき嬉しいです。
今年もよろしくお願い致します。
カウンター
プロフィール

ワーキングアント

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
