スポンサーサイト


ローソンのあんこやシリーズ その10 パリッともなか (丹波篠山産黒豆トッピング)  

さて本日はコンビニスイーツです。

ローソンのあんこやシリーズ その10ということで

パリッともなか (丹波篠山産黒豆トッピング)のご紹介です。
ローソンのあんこやシリーズ 前回の記事)

DSCF2270.jpg

今回の商品ですが、ホームページの情報によりますと

DSCF2271.jpg

北海道産ゆめむらさき小豆を使用しつぶあんと

つぶあん入りホイップクリームの2種類の味わいが楽しめる

ようになっていまして

DSCF2272.jpg

丹波篠山産の黒豆をトッピングし、仕上げに

金粉がふりかけられています。

DSCF2273.jpg

では最中の皮をそのまま挟んで

DSCF2274.jpg

真ん中のシートを抜いて

DSCF2276.jpg

いただきます。

次にパリッともなか (丹波篠山産黒豆トッピング)を食べてみた感想を述べて

みたいと思います。

DSCF2277.jpg

ネーミングのとおりパリットした最中の食感は圧巻でした。

中の餡の舌触りもけっこういい感じです。

肝心なお味の方もホイップクリームが入っていることで

マイルドな仕上がりになっていまして、程よい甘さで

全体的にもかなりの美味しさに仕上がっていました(๑´ڡ`๑)

★★★★★

黒豆や小豆の美味しさを堪能できる逸品です!

気になる価格ですが¥230です。

私としましてはこのボリュームで、この美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

ローソンのあんこやシリーズ

パリッともなか (丹波篠山産黒豆トッピング)←はこちらです。
(カロリー 141kcal)

ご覧になってになっておいしそうと感じられた方

食べてみたいと思われた方

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこれ食べましたv-119

美味しかったですね(*^^*)
なんだか嬉しくてコメントして
しまいましたorz

yumさんへ

 レスが非常に遅くなりすみませんでした。

> 私もこれ食べましたv-119

 召し上がられましたか^^
>
> 美味しかったですね(*^^*)

 本当に美味しかったですね。

> なんだか嬉しくてコメントして
> しまいましたorz
 コメント有難うございました^^
カウンター
プロフィール

ワーキングアント

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
