スポンサーサイト


ベビーモンシェールのモンブラン・オ・ハローキティ! 見てスマイリー!食べて笑顔! IN 大丸梅田

さて本日ですが、スイーツです。

ベビーモンシェールのモンブラン・オ・ハローキティ

のご紹介です。

DSCF1623.jpg

DSCF1624.jpg

近々家内の誕生日ということで、何がいいかなあ?

と大丸梅田店のスイーツブティックを探索していたところ

見つけました。

DSCF1626.jpg

こちらがモンブラン・オ・ハローキティで

私も食べたく思い同じものにしました。

ちなみに

DSCF1625.jpg

息子はムース・オ・ハローキティ・ショコラ

です。

DSCF1627.jpg

今回の商品はカットされたロールケーキの上に

モンブランでハローキティを象っていまして

スライスしたアーモンドや生クリームも使用されています。

見た目が可愛らく、乙女チックなので食べてしまうのが

非常にもったいなく感じてしまいます;^^

DSCF1628.jpg

ではいただきます。

次にモンブラン・オ・ハローキティを食べてみた感想を

食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF1629.jpgDSCF1630.jpg

まずはロール生地ですが、ふわっとしっとりした食感でした。

お味の方は生地自体が褐色でしたのでブラン?が使われていた

のかと思われ芳しい香りが最高でほのかな甘みもあり

美味しかったです。

何よりも堂島ロールに使われていると思われる生クリーム

とはベストマッチです(^^)

DSCF1631.jpg

次にキティちゃんの部分に使われている

ムースですが、マイルドな栗の味がし

こちらもバッチリでした。

食べ進めるうちに

DSCF1633.jpg

ブルーベリーソースや砕かれたマロングラッセにも

遭遇しました^^

マロングラッセももちろん美味で!

ブルーベリーソースの酸味はいいアクセントになっていました。

全体的にも笑顔になる美味しさですね(๑´ڡ`๑)

★★★★★弱

気になるモンブラン・オ・ハローキティの価格ですが
(ちなみにムース・オ・ハローキティ・ショコラは¥460)

¥525です。

私としましてはこの可愛らしさで、ボリューム!この美味しさですと

値段に見合ったコスパ間違いなしですね。

見た目も可愛く、素材も沢山使われていまして

味もよかったので、家内は大満足でした。

もちろん私も;^^

今回は家内の誕生日のケーキが先になってしまいましたが

食事会もかねて週末にお出かけする予定です。

何を食べるかは来週以降!

またこのブログで!

ベビーモンシェールの過去の記事

1.ハートのフィナンシェ
2.キャロリーナ
3.ストロベリーパフェ

ベビーモンシェール 大丸梅田店」

TEL:06-6343-1231
営業時間:[日~木]10:00~20:30
     [金・土]10:00~21:00
     日曜営業
定休日:元旦のみ(大丸梅田店に準じる)
ADDRESS:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 B1F 地図
交通手段:梅田駅(阪神)から102m
駐車場:有

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 梅田

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ワーキングアント

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
