

Smily Curry(スマイリーカリー)閉店! 今まで有難う! IN 森小路

さて、本日ですが、グルメです。

Smily Curry(スマイリーカリー)のご紹介です。

DSCF1067.jpg

DSCF1066.jpg

非常に残念な報告になるのですが、こちらのお店は昨日の

DSCF1065.jpg

10月27日をもちまして閉店するということになってしまいました。

閉店する前に、どうしても美味しいカレーを食べたいと思い

昨日家族で行ってきました。

夕方の6時頃に行ったのですが、中には人がぎっしりで

4人がけの席があくのをしばらく待っていたところ

あいたので、お店に入り今回家内と私は

DSCF1054.jpg

半熟ふわとろオムカレーを

息子は

DSCF1053.jpg

カツカレーをお願いしました。

ではいただきます!

次に食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF1062.jpg

DSCF1058.jpg

まずは玉子ですが、スクランブルエッグのような焼き具合で

ふわっとしっとりしていまして、玉子の甘みと旨みにバターの

味が控えめにしみついていましてこれだけでも旨~い!

そして

DSCF1061.jpg

玉子とカレー、ご飯を一緒に食べると野菜と果実の甘みと旨みが

しっかりと煮込まれたスパイシーなカレーと口の中で一体化し

非常に美味しいです(๑´ڡ`๑)

スパイスもいい具合にきいていまして、食べているうちに

うっすらと汗もでてきました。

このスパイスは間違いなく美味しさを引き立てていました!

このあと、この日はドリンクが無料になるということで

DSCF1063.jpg

ホットココアもお願いしました。

名残惜しさを感じながら味わいましたが、これも本当に

美味しかったです。

気になる半熟ふわとろオムカレーの価格ですが¥690です。

私としましてはこのボリュームで、この美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思います。

店主さんの努力も虚しく閉店ということになったのですが

私はけっしてこちらのカレーの味は悪いということではなく

立地条件等にあったのではないかと思っています。

何せ!2012年度に大阪市あきないグランプリで優秀賞を

受賞したくらいですから!

こちらのお店はカフェも兼ねているということで

小さなお子様がおられるお母さん方には間違いなく好評だったと思います。

それにカレーも辛さを調整できるようにもなっていましたので

カレーマニアにも決して敬遠されるお店では無かったようにも思います。

かりに、お店の場所が違っところにあったら、どうだったのでしょうか?

もし再チャレンジの日がいつか来るのならば是非頑張って欲しいという

思いもあります。

このカレーの味私は決して忘れません。

美味しいカレーを今まで食べさせていただき有難うございました。

Smily Curryの

マスターのブログ←はこちらよりご覧になれます!

過去の口コミ等←はこちらのリンクより

DSCF8648.JPGDSCF8649.JPGDSCF8650.JPGDSCF8651.JPGDSCF8652.JPGDSCF8653.JPGDSCF8654.JPGDSCF8655.JPGDSCF8656.JPGDSCF8657.JPGDSCF8658.JPGDSCF8659.JPGDSCF8660.JPGDSCF8661.JPGDSCF8662.JPGDSCF8663.JPGDSCF8664.JPGDSCF8665.JPGDSCF8666.JPGDSCF8667.JPG
DSCF8677.JPG

スマイリーカリーの過去の記事

1.カレーライスととろぷりん
2.とろぷりん(メープル)
3.焼きチーズカレー
4.カレートースト
5.タコライス
6.野菜ざくざくカレー

閉店
「スマイリーカリー (Smily Curry)」

TEL:06-6955-4404
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日
ADDRESS:大阪府大阪市旭区森小路1-8-6 地図
森小路駅から229m

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

tag : 旭区

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
