スポンサーサイト


ジャンルプランのかぼちゃロール! 今回は午後のティータイムにイートイン! IN 鶴見

さて本日ですが、スイーツです。

ジャンルプランのかぼちゃロールのご紹介です。

DSCF0816.jpg

この間はなまるうどんに行ったあと

甘いものが食べくなりよってみました。

こちらのお店はテイクアウトももちろんOKですが

イートインスペースもあり、中では飲食もできるお洒落なカフェです。

前々から気になってはいたのですが、今回初訪問です。

ということでこの日

DSCF0806_20131019094918daa.jpg

私は

DSCF0808.jpg

かぼちゃロールを!

そして家内は

DSCF0810.jpg

パピヨンをお願いし

DSCF0811.jpg

レモンティーと一緒にオーダーしました。

今回は嬉しいことに

DSCF0809.jpg

和三盆糖菓も二切れサービスしていただきました。

DSCF0807.jpg

こちらのロールケーキは

素材としまして、カットされたかぼちゃに黒豆、かぼちゃペースト、さつまいも等は

もちろん、新しくなったという阿蘇山の麓で製造された無添加の生クリームも

使われているようです。

スポンジの色も玉子がたっぷり入っているような色をしています。

食べるのが非常に楽しみになってきました!

ではいただきます。

次にかぼちゃロールをを食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF0812.jpg

生地は非常にしっとりしていまして、口どけのよさも最高です。

肝心なお味の方も、程よい甘さで一歩下がった感じで存在している

生クリームがかぼちゃペースト等の素材をいい具合に

まろやかに仕上げていまて、全体的にもかなりの美味しさです(๑´ڡ`๑)

★★★★★弱

以前こちらのお店のショトケーキを食べたときは生クリームの甘みの

印象が非常に強く感じたのですが、新しくなったクリームは

甘さ控えめで、コクもあり私好みになっていました。

そして以前イオンモール鶴見緑地店のテイクアウトで

食べたことがあった

DSCF0814.jpg

和三盆菓ですがこちらもちろん美味しかったです。

ただ少しあっさり気味になっていたのではと感じました。

気になるかぼちゃロールの価格ですが¥294で
(ちなみにパピヨンも¥294)

オリジナルティー(レモンティー)は¥399です。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと

もちろんお値打ち価格だと思います。
(紅茶とケーキで合計¥693というのは非常に嬉しいです。)

なおホールタイプのかぼちゃロールは確か

¥1260でしたがこちらの方は更にお得な感じがしました。

生クリームの味が更によくなったということで

いずれにしましてもまたこちらのお店に通わないわけには

いかなくなりました;^^

また行ってみたいと思います。

今お店は

DSCF0815.jpg

ハロウィン一色で、季節感もバッチリです。

「ジャンルプラン→HP 鶴見花博通店 (JAN RUPURAN)」

TEL:06-6912-2377
営業時間:9:00~21:00
    カフェラストオーダー20:00
定休日:不定休
席数:20席
駐車場:有
ADDRESS:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目6-44 地図
交通手段:今福鶴見駅から768m

ジャンルプランの過去の記事

1.チーズ自慢
2.和三盆菓
3.白いひまわり
4.ふんわり天使

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



ジャンルプラン 鶴見花博通店ケーキ / 今福鶴見駅横堤駅

昼総合点★★★★ 4.3

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

tag : 鶴見

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
