

CoCo壱番屋のカキフライカレー! 今回はデリバリーで!

さて、本日ですがグルメです。

CoCo壱番屋のカキフライカレーのご紹介です。

今年もついにシーズン到来ですよね。

牡蠣は種類にもよるのですが代表的なものに

春夏=6月~9月に美味しい岩牡蠣と

秋冬=10月~4月に旬をむかえる真牡蠣(マガキ種類)等が

あるようですが、今回のはもちろん後者のタイプですね。

産卵の時期に一番美味しくなるということで、収穫時期が

決まるようです。

詳しくはこちらのサイトより。

前置きが長くなりましたが、レビューに入りたいと思います。

今回はイートインではなく

DSCF0579.jpg

デリバリーでお願いしました。

例のごとく辛さは

DSCF2904.JPG

甘口、普通、1辛~10辛までの12段階で選べる

ようになっていまして、今回も普通にしました。

では久しぶりのお味の方はいかがでしょうか?

DSCF0580.jpg

DSCF0581.jpg

次にCoCo壱番屋のカキフライカレー

を食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF0583.jpg

まずはカキフライですが

そのまま食べてみますと、カラッと揚げられていますので

外はサクッと中はジューシーで旨みがこれぞとばかり溢れてきまして

最高です。

次に

DSCF0584.jpg

カレーのルーと一緒に食べるとこれも

バリ旨ですv^^v

DSCF0585.jpg

そしてご飯とルーは言うまでもありませんねv^^v

全体にもかなり美味しさです(๑´ڡ`๑)

★★★★★弱

気になるの価格ですが¥780です。
(地域によりまして¥800)

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思いますね☆

CoCo壱番屋のカキフライカレーは

こちらです。

メニューは毎年のごとく限定発売で、今回は来年2014年 3月末まで

ですので気になる方はお早めに!

最近うちの近くでもデリバリーが可能になってきまして

非常にありがたいです^^

宅配の店舗検索

ココイチの過去の記事

1.チキンと夏野菜カレー プラス オムエッグ
2.キムラくん華麗(カレー)
3.手仕込ささみカツカレー
4.エビカツカレー
5.CoCo deチキン(カレー味)
6.カキフライカレー
7.牛すじ煮込みカレー

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ワーキングアント

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
