スポンサーサイト


ナポリのワンコインピザランチ! 間違いなくお値打ちです! IN 心斎橋

さて本日ですが、グルメです。

少し前、テレビでたったのワンコインでピザが食べられる

いうことを知り、ナポリ心斎橋店にピザを食べに行ってきました。

DSCF0341.jpg

DSCF0342.jpg

こちらのお店は東京を中心として首都圏でチェーン展開をしている

のですが、関西では神戸元町とこちらの心斎橋にしかないようです。

素材にもこだわりがありイタリアから航空便で「イタリア食材」

契約農家より「地物野菜」 そして、産地直送の獲れたての「新鮮な魚介類」

等が使われているようです。

もちろん、窯で焼くナポリピッツァは本場で修業された熟練スタッフが

伝統的な製法で一枚一枚丁寧に500度の高温の窯で焼き上げるということで

非常に楽しみですね。

今回も家内と一緒に行き

8種類のピザの中からマルゲリータとディアボラをチョイスし

Aセットで

DSCF0332.jpg

シーザーサラダとドリンク(アップルジュース)をつけていただきました。

DSCF0334.jpg

こちらがマルゲリータです。

ではいただいてみましょう!

DSCF0335.jpgDSCF0337.jpg

食べてみますと、濃厚なチーズのコクとトマトの酸味、旨みが

ひろがり非常に美味しいですv^^v

シンプルですが、あっさりとした味わいで、このチーズは特に

何かが違います!

そして

DSCF0338.jpg

ディアボラ!

DSCF0339.jpgDSCF0340.jpg

こちらはベーコンも使われていることで、肉系の旨みが

前面に出でていまして、トマトと濃厚なチーズともベストマッチで

旨いですv^^v

食感としましてはいずれのピザもふんわりモッチリと

した感じで、塩気がよくきいていまして、小麦の旨みが

最高でした(๑´ڡ`๑)

★★★★強

シーザーサラダもシャキシャキとしていてばっちりで

混濁タイプのアップルジュースもすっきりとして美味しかったです。

ランチタイムはもちろんピザ単品は¥500ですが

今回はAセットのドリンク、サラダ付きにしましたので+¥200で

合計¥700でした。

ですが、コスパが高いことは間違いないですね。

私たちは2時ごろに行ったのですが、店内には女性の方々や親子

若いカップルがいましたが、中には男性一人だけで来られて

いる方もいました。

お店の従業員の方々の接客は非常に気持ちがよく私たちがお店を出る時も

外まで出てこられるというおもてなしでした(^^)

ワインも100種類40種類以上あるということで

ピザを食べながらワインというのも最高でしょうね。

機会があれば夜にも行ってみたいと思います。

DSCF0331.jpg

[ピッツェリア バール ナポリ 心斎橋 (PIZZERIA BAR NAPOLI)→HP]

TEL:06-6120-9777
営業時間:11:00~翌4:00(L.O.翌3:00)  
 ◆ランチ11:00~15:00
 ◆ハッピーアワー15:00~19:00
 夜10時以降入店可
駐車場:無
ADDRESS:大阪府大阪市中央区南船場3-5-21 B1F 地図
交通手段:心斎橋駅、四ツ橋駅から徒歩1分 心斎橋商店街、地下1F
心斎橋駅から183m

ピザランチ前回の関連記事

1.ピッチュ

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



ピッツェリア バール ナポリ 心斎橋ピザ / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

昼総合点★★★★ 4.2

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

tag : 心斎橋

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ワーキングアント

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
