モスバーガーのモーニングプレート! 店舗限定! たまには手軽に朝食もいいですね!

さて本日ですが、グルメです。

この間久しぶりにモスバーガーで朝食を食べてきました。
(モス 前回の記事)

今回私と息子はモーニングプレートをそして家内はモスの朝ライスバーガー 朝御膳
              (モスライスバーガーたまご黄身醤油ソース+豚汁)

をお願いしました。

朝のメニュー朝モスは店舗限定のメニューです。

DSCF0024.jpg

こちらがモーニングプレートでドリンク付きということで

DSCF0031.jpg

ジンジャエールを選びました。

DSCF0015.jpg

そしてこちらが朝ライスバーガー 朝御膳で

DSCF0017.jpgDSCF0016.jpg

モスライスバーガーたまご黄身醤油ソースとドリンクはついていませんが豚汁が

ついています。

モーニングプレートには

DSCF0020.jpg

野菜サラダと

DSCF0021.jpg

トースト

DSCF0022.jpg

ウインナーソーセージ

DSCF0023.jpg

オムレツ状の玉子焼きが入っています。

ではいただきます!

食べてみた感想ですが

DSCF0025.jpg

まずは野菜サラダはみずみずしくて、非常にいいですね。

DSCF0027.jpgDSCF0028.jpg

そして、ウインナーソーセージは噛み切る時の破裂音が最高で

その後旨みの肉汁が出てきます^^

DSCF0029.jpg

玉子焼はしっとり感が残された焼き加減で、玉子の旨みと甘みが最高でした。

DSCF0030.jpg

トーストはまずはシンプルにバターをつけて食べましたが

こちらもいい焼き加減でさくさくしていて、小麦の美味しさを感じることが出来ます。

DSCF0033.jpg

そしてチョイスしたブルーベリーソースと一緒に食べると独特の甘酸っぱさが加わり

コレも最高ですね(^^)

全体的にもかなりの美味しさです(๑´ڡ`๑)

★★★★

気になるモーニングプレートの価格ですが¥440で

モスの朝ライスバーガー 朝御膳は¥380(ドリンクセットは¥490)

私としましてはこのボリュームで、美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

モーニングプレート→HP

モスの朝ライスバーガー 朝御膳→HP

朝モスのメニューは店舗限定商品ということですので気になる方は
 ↑
こちらで確認して下さいね!

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは
はじめまして

こちらで紹介されていた朝モスがとても美味しそうでしたので明日行ってみます♪

ありがとうございました

Re: はじめまして

> こんばんは
> はじめまして

> おはようございます!
 はじめまして。
 
> こちらで紹介されていた朝モスがとても美味しそうでしたので明日行ってみます♪

>ランチプレート本当に美味しかったですよ。
 ライスバーガーも豚汁も家内曰く美味しいようです。
 今日召し上がられるいうことですが、いかがでしたでしょうか?


> ありがとうございました
 こちらこそ、コメント有難うございました(^^)

こんばんは♪

トーストが食べてみたかったのですが、わたしが行ったお店のメニューには無かったので、ドリンクとセットで380円のバーガーにしました。
レタスが層になっていておいしくいただきました(^-^)v

バオバブ さんへ

レスが大変遅くなり申し訳ございません(_ _)

トーストが無くて非常に残念でしたね。
ここのレタスが入ったバーガーは本当に品質が高いですよね。
カウンター
プロフィール

ワーキングアント

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村