スポンサーサイト


カドヤ東店のストロベリープリンソフト! プリン入りも最高 ! IN 森小路

さて本日ですが、スイーツです。

カドヤ東店のストロベリープリンソフトのご紹介です。

9月に入り、暑さもかなりやわらぎましたが、またまた行ってきました。

今回はもちろん!カキ氷!


はやめました;^^

この間食べたメニューにはプリンが入っていなかったので

今回はプリン入りの

DSCF9824.jpg

ストロベリープリンソフトをお願いしました。

DSCF9826.jpg

こちらのメニューは底にプリン、ソフトクリーム、バナナ、メロン

パイナップル、みかん、いちご、コーンフレークが入っています。

ではいただきます^^

次にストロベリープリンソフトを食べてみた感想を述べてみたいと思います。

まずはフルーツから

DSCF9827.jpg

バナナ!

DSCF9828.jpg

みかん!

DSCF9830.jpg

パイナップル!

DSCF9833.jpg

少し控えめに入っていたイチゴ!

この量からして、メニューのネーミングはソフトクリームのストロベリーソースから

きているのかな?

DSCF9832.jpg

メロン!

みずみずしいフルーツはすべて美味しいですね!

DSCF9831.jpg

コーンフレーク!

ザクザクとした食感は最高で~す!

DSCF9829.jpg

ソフトクリーム!

このソフトクリームは上の方はさほど冷たくないのですが、底の方はかなり冷たくて

非常にミルキーで美味しいですv^^v

イチゴソースの酸味がいいアクセントとなっていますが

北海道産のミルク?が使われているのではと思うくらいです。

お待ちかねの

DSCF9834.jpg

プリン!

DSCF9835.jpg

キメが細かいので滑らかな舌触りが最高です!

味の方も本当に程よい甘さで旨~い!

全体的にもかなりの美味しさ(๑´ڡ`๑)

大満足です!

★★★★強

気になるかどや東店の氷みるくフルーツソフトの価格ですが

¥380です。

私としましては、このボリュームで、この美味しさですと

もちろん、お値打ちです!

また今シーズン中に是非行ってみたいと思います!

DSCF9532.jpgDSCF9533.jpgDSCF9534.jpgDSCF9530.jpgDSCF9531.jpg
DSCF9528.jpg

カドヤ東店の過去の記事

1.氷 いちごみるくプリンソフト
2.ストロベリープリンソフト
3.クレープ ツナサラダ
4.氷みるくフルーツソフト

「カドヤ 東店」

TEL:06-6951-6869
営業時間:13:00~23:00
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 不定休 
ADDRESS:大阪府大阪市旭区森小路1-8-14 地図

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム
ジャンル : グルメ

tag : 旭区

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ワーキングアント

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
