スポンサーサイト


りくろーおじさんの天使の輪 懐かしい味わいのドーナツです!

さて本日ですが、スイーツです。

りくろーおじさんの天使の輪のご紹介です。

DSCF9817.jpg

この商品は前回もちっこきなこを買った時同時に、近くの大手スーパーの

催事で売っていたもので

DSCF9818.jpg

今回のも3個入っていました。

DSCF9822.jpg

生地全体にパウダーシュガーがたっぷりかかっていまして、バニラリキュールと

レモン果汁が入っているケーキドーナツです。

では、いただきます!

DSCF9823.jpg

生地はしっとり、もっちりとした歯応えでけっこういい感じですv^^v

肝心なお味の方は生地にあっさり目の油の旨みがしみこんでいまして

レモン果汁も入っているということでさっぱりとした仕上がりでした。

甘さもかなり控えめで、全体的にもかなりの美味しさですね(๑´ڡ`๑)

★★★★強

私の好きなタイプの昔懐かし~いドーナツです!

気になる天使の輪の価格ですが、今回は3個セットで¥222でした。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと値段に見合った

コストパフォーマンスだと思いますね。

りくろーおじさんの天使の輪←はこちらです。

最後に!

余談になりますが、ここ最近大阪心斎橋・難波近辺において

ドーナツのお店がかなり減ってきています。

クリスピークリームドーナツ、母体が、ミスタードーナツの和っかやカフェナンドナンド

そしてこの間、はらドーナッツ(跡地にパンケーキのお店が。。。)まで姿を消しました。

いろんな要因があるとは思うのですが、ドーナツショップ衰退の影には東京から

進出してきたエッグスシングス等の凄まじいパンケーキ競争があるのは否めない

ような気がします。

私はパンケーキも最近特に好きになってきていますが、時代の流れに負けずに

ドーナツも食べて情報を発信し続けたいです!

りくろーおじさんの過去の記事

1.焼きたてチーズケーキ
2.ニコニコりくろーる
3.クインシーミルク
4.もちっこきなこ

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
