スポンサーサイト


宮崎郷土料理 どぎゃん 新・高井田中華そば!IN 中央区博労町

さて、本日ですがグルメです。

宮崎郷土料理 どぎゃんの新・高井田中華そばのご紹介です。

DSCF9737.jpg

こちらの人気店、訪問するのは、約5ヶ月ぶりくらいになるのですが

以前から少し気になっていたメニューの高井田中華そばが新しくなった

ということで、家族で行ってきました。

今回息子は

DSCF9722.jpg

こちらの豚焼肉と和風南蛮定食を

私たち夫婦はもちろん!

DSCF9723.jpg

新・高井田中華そばです。

このメニューは素材としましてスープには

大量の丸鶏・もみじ・もも肉・利尻昆布・干し椎茸・マルハマ醤油

を加えた濃厚濃口スープで、麺は極太面です。

そして、ありがたいことにねぎ増、背脂増、メンマ増は無料

になっていまして

家内は

DSCF9725.jpg

ねぎ増量にしていただきました。

ではいただきます!

食べてみた感想ですが

DSCF9729.jpg

まずはスープ!

非常に濃厚で、醤油の味が前面に出ていましたが

それだけではなく、独特のほろ苦さと動物系の旨みと

植物系のエキスが程よくきいていましてバッチリですv^^v

私は美味しさのあまりほとんど飲んでしまいました;^^

そして

DSCF9734.jpgDSCF9735.jpg

メンマはあの独特の歯ごたえがバッチリ!

チャーシューはあっさりしていて、これも旨い!

DSCF9731.jpg

最後に麺!

極太麺ですが、このコシは圧巻ですv^^v

味のほうもスープが非常に濃厚だったため、太い麺にもよく

馴染み非常に美味しかったです(๑´ڡ`๑)

★★★★★弱

DSCF9727.jpgDSCF9733.jpg

別料金でお願いしていたご飯もふっくらとした仕上がりでいい感じでした(^^)

ついでに息子から

DSCF9732.jpg

豚焼肉を一口もらいましたが、こちらも非常に美味しかったですv^^v

ご馳走様!

気になる新・高井田中華そばのお値段ですが

並みは¥600で
(ちなみに大は¥700で、肉増プラス¥150、ご飯プラス¥100

豚焼肉と和風南蛮定食は¥800です。
(ご飯、味噌汁、サラダ付でご飯はおかわり自由)

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと

お値打ち価格だと思いますね。

少しづつですが、食欲の秋の気配を感じさせてくれるここ数日!

皆様も是非一度美味しい新・高井田中華そばを食べに行かれてはいかがでしょうか?

夜でも召し上がることが出来ますよ!

宮崎郷土料理 どぎゃんのランチメニュー←はこちらよりご覧になれます。

お店の最新の情報等は

店主さん←のブログよりご覧いただけます。


最後に店主さんはもとよりお店の皆さんへ

心温まるサービスに美味しいメニュー誠に有り難うございました^^

是非!また寄せて頂きます!

DSCF9715.jpgDSCF9717.jpgDSCF9716.jpgDSCF9718.jpgDSCF9720.jpg

「宮崎郷土料理 どぎゃん」

TEL:06-6241-6689
営業時間:[月~金]11:30~14:00
          17:00~24:00
      [土]17:00~23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日:日・祝
ADDRESS:大阪府大阪市中央区博労町3-1-13 戎センタービル 2F 地図
地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩5分 
地下鉄御堂筋線本町駅 徒歩5分 
地下鉄中央線本町駅 徒歩5分
心斎橋駅から504m
駐車場:無(周辺に有料コインパーキングあり)

宮崎郷土料理 どぎゃんの過去の記事

1.チキン南蛮定食
2.天使のステーキ丼

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 心斎橋

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます m(_ _)m

これからも宜しくお願い致します ^^)

坂本さんへ

> いつもありがとうございます m(_ _)m
>
> これからも宜しくお願い致します ^^)

こちらこそ、美味しいお料理、有難うございました^^
次回行く時が、非常に楽しみです(^^)

カウンター
プロフィール

ワーキングアント

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
