スポンサーサイト


タリーズコーヒーのT’sパンケーキブルーベリーハニー IN あべのハルカス

さて本日ですが、スイーツです。

タリーズコーヒーのT’sパンケーキブルーベリーハニーの

ご紹介です。

DSCF9305.jpg


こちらのお店は昨日記事に掲載した先斗入るのパスタを食べた後に行ってみました。

パンケーキのメニューは

DSCF9317.jpg

2種類あるようなのですが

私と家内は下のT’sパンケーキブルーベリーハニー

息子は上のT’sパンケーキチーズハニーのアイスクリーム添えを

お願いしました。

私もアイスクリームも食べたかったのですが、別注のようでした;^^

DSCF9308.jpg


こちらのドリンクが息子がオーダーしたヨーグルト&フルーツ100パーセント

DSCF9306.jpg

そして、左下T’sパンケーキチーズハニーのアイスクリーム添え

右上のドリンクは家内がオーダーしたアイスのカフェラテ

DSCF9307.jpg


こちらが私がオーダーしたタリーズカプチーノで

DSCF9309.jpg

無料でシナモンを入れていただきました。

DSCF9310.jpg

T’sパンケーキブルーベリーハニーは素材としまして

DSCF9311.jpg

パンケーキの上に

DSCF9313.jpg

ホイップクリーム

DSCF9312.jpg

そしてブルーベリーソースとはちみつがかけられています。

パンケーキと言えばメープルシロップをかけたくなるのですが

充分甘いように感じましたので、今回は備え付けのメープルシロップの

お世話になるのはやめました;^^

ではいただきます!

次にタリーズコーヒーのT’sパンケーキブルーベリーハニーを

食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF9315.jpg

DSCF9314.jpgDSCF9316.jpg

まずはホイップクリームが付いていない部分を食べてみましたが

甘酸っぱいブルーベリーソースの方がやや強調されていましたが

はちみつの存在感も絶妙で、ふわっふわっのパンケーキとベストマッチですv^^v

そして甘さ控えめのホイップクリームと一緒に食べると

まったりとした味わいになり最高ですv^^v

全体的にもかなりの美味しさですね★★★★弱

もちろんシナモンを入れたカプチーノも香りも楽しめけっこう

美味しかったですv^^

気になるT’sパンケーキブルーベリーハニーの価格ですが

¥530です。
(ちなみにT’sパンケーキチーズハニーのアイスクリーム添えは¥680
タリーズカプティーノTALLサイズ¥370、カフェラテTALLサイズ
¥370、ヨーグルト&フルーツ¥450)です。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと値段に見合った

コストパフォーマンスだと思いますね。

こちらのお店はサンドイッチ等の軽食も豊富ですので、またいずれ食べてみたいです。

「タリーズコーヒー→HP 近鉄あべのハルカス店」

TEL:06-6654-6415
営業時間:10:00~20:00
     日曜営業
定休日:不定休※あべのハルカス近鉄本店に準ずる
ADDRESS:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
     あべのハルカス近鉄本店 タワー館 10F 地図
交通手段:大阪阿部野橋駅から53m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



タリーズコーヒー 近鉄あべのハルカス店カフェ / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

tag : 天王寺・阿倍野

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
