スポンサーサイト


グルメコートのロコモコ(ハンバーグ丼) 手軽にランチするにはもってこいです! IN スパワールド世界の大温泉

さて、本日ですがグルメです。

グルメコートのロコモコ(ハンバーグ丼)のご紹介です。

DSCF9274.jpg

この間の平日、スパワールドに行っ時に、プールに入る前の腹ごしらえで

食べたものです。

この日

DSCF9275.jpg

家内はイカ焼きとアメリカンドッグを、息子はとんこつラーメンを

お願いしました。

DSCF9286.jpg

(写真を撮る前に、割りばしをのけるの忘れてしまいました;^^)

ロコモコと言えばハワイの郷土料理で、ご飯の上に

DSCF9276.jpgDSCF9278.jpg

ハンバーグと目玉焼きがのせられ、グレイビーソースがかけられたものが

定番なのですが、こちらのものは玉子が温泉卵になっているようです。

DSCF9279.jpg

そして、レタスも入っています。

ではいただきます。

次にロコモコ丼をを食べてみた感想を述べてみたいと

思います。

DSCF9280.jpg

まずはご飯!

程よくふっくらと炊かれていまして、結構いい感じですねv^^

DSCF9282.jpgDSCF9284.jpg

お次はハンバーグ!

思った以上にジューシーで、甘酸っぱいグレイビーソースと

ベストマッチです!

DSCF9285.jpg

そして、温泉卵ですが、黄身が完全に茹で上がっていたのがかなり

残念でしたが、まあ!こんなものですかね?

全体的にはそこそこの美味しさですねv^^

★★★強

気になるロコモコ(ハンバーグ丼)の価格ですが¥780です。
(ちなみにイカ焼き¥350、アメリカンドッグ¥350、とんこつラーメン¥700)

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと値段に見合った

コストパフォーマンスだと思いますね。

スパワールドに行かれた時、手軽にランチを済まされたい方には

是非おすすめのグルメコートでした。

DSCF9271.jpgDSCF9272.jpg

「グルメコート(スパワールド世界の大温泉内)」

営業時間:AM11:00~翌AM4:00(3:30)
     定休日:不定休(スパワールドに準ずる)
駐車場:有
ADDRESS:大阪市浪速区恵美須東3-4-24 3F 地図
交通手段:大阪市地下鉄御堂筋・堺筋線 : 『動物園前駅』5番出口よりすぐ
     JR環状線 : 『新今宮駅』東出口よりすぐ
     南海電車 : 『新今宮駅』より徒歩10分
     阪堺電軌鉄道 : 『南霞町駅』下車してすぐ
     近鉄電車 : 『大阪阿部野橋駅』より徒歩15分

この後私たちはもちろんプールで日本最大級の水遊び(←知る人ぞ知るCM

をし、温泉にも入り優雅なひと時を過ごしましたよ!

今ならスパワールド世界の大温泉は9月30日までの限定で、プールに温泉

スポーツジムの利用料が¥1000ポッキリで楽しめます!

はるばる遠方から来られる方は



こちらのホテルで宿泊というてもあります!

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/18 09:06)

大阪市浪速区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
