

北極星のポークオムライス 何度食べても飽きない老舗の味です! IN 心斎橋

さて本日ですが、グルメです。

北極星のポークオムライスのご紹介です。

こちらのお店に行くのは我が家の恒例行事になっていまして

ここ10年以上毎年のように通っています。

昨年も行ったのですが、記事にするの忘れていまして

ブログの投稿は2年ぶりになります。

今回は久しぶりにポークオムライスで大盛をお願いしました。

DSCF9194.jpg

まずはビールで乾杯です。

そしてお待ち兼ねの

DSCF9200.jpg

ポークオムライスです。

DSCF9204.jpg

左は息子がチーズのトッピングでチョイスした並のオムライスで

右が私の大盛サイズです。

並でもけっこうボリュームがあるのですが、がっつりいきたかったので

ボリュームアップしました。

そしてこちらが家内の

DSCF9196.jpg

明太子とシーフードのオムライスです。

DSCF9198.jpg

次に食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF9202.jpgDSCF9203.jpg

ふわっとした焼き加減のたまごは最高で、ポークは柔らかくて

甘味と旨みがたっぷりですv^^v

中のケチャップライスは、濃すぎず薄すぎず程よく味がついていまして

トマトの美味しさをしっかりと感じることが出来る甘酸っぱい

ソースと一緒に食べると最高です(๑´ڡ`๑)

★★★★★∞

気になるお値段ですが、並は¥690で

今回はラージサイズでお願いしましたので+¥220で¥910です。
(ちなみに家内がオーダーした明太子とシーフードのオムライスは¥930)

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと

お値打ち価格だと思いますね!

平日の夕方に行ったのですが、ちらほらとガイドブックを片手に

お店に入られる外国人の方々を何組か見かけました。

外国でも有名なお店のようですね。

私たちはまた来年もおそらく行くだろうと思います(^^)

DSCF9184.jpgDSCF9187.jpgDSCF9188.jpgDSCF9190.jpgDSCF9189.jpgDSCF9191.jpg
DSCF9192.jpg

北極星の過去の記事

.オムライス
.ポークオムライス
.ポークオムライスのオムライスセット


北極星 心斎橋本店 (ホッキョクセイ)」

TEL:06-6211-7829
   予約不可 一日一組様6名様~20名様限定要予約
   ただし、19時以前のスタートで
営業時間:11:30~21:30 (L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日:12月31日・1月1日
駐車場:無
ADDRESS:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-27 地図
交通手段:地下鉄御堂筋線なんば駅25番出口より徒歩5分
     御堂筋の左側を北へ、道頓堀川を越え2つ目の筋を左折、100m先左手
     カプセルホテル グランドサウナ道頓堀の向かい
     大阪難波駅から268m

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

tag : 心斎橋

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北極星、前はよく通るのに行ったことがありません。
オムライスはわが家の男子達の好物です。

ポークオムレツは食べたことがありませんので
また挑戦してみたいです(^^

patapataokansanさんへ

お店の前はよく通られるのですね^^
ここのオムライスは特に美味しいです^^
ポークの分も是非おすすめですね。
ご家族の方々もオムライスがお好きだということですので、機会があれば是非一度試しに行かれてみてはいかがでしょうか?
カウンター
プロフィール

Author:ワーキングアント
4年続けてまいりましたシーサーブログより引越し中です。
FC2ブログでは初心者ですので、何卒よろしくお願いいたします♪

ハタラキ蟻さんの生活日記について

検索フォーム
フリーエリア
ブログタイムズ
ブログタイムズ
アメブロリンク集
リンク
その他リンク集
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ blogramのブログランキング
Twitter

Twitter始めました。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トレンドマッチ
忍者アドマックス
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
タグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
参加ランキング
ピッタ
フリーエリア
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぐるなび
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブログパーツブログ村
